 


さてさて。。 

ブログ日記、第二回目になりますなー。

ここ数日、手探りながらもテンプレートやプラグイン等を
色々といじっておりました。

まだ慣れるまでに時間も掛かりそうですが
カスタマイズの自由度が高く、自分だけのブログを
一から作ってる感じがして、結構ハマりますねー!

HTML編集は、さすがにちょっと難解すぎて
当分、マニュアル片手にやらないと無理ですが。w

まー少しずつですが、内容も充実させていければと!^^


そういえば先日、FRANZ FERDINANDの新譜を
ちょっとずつですが聴きましたー。






一聴した印象としては、何かだいぶ音が落ち着いちゃった?(・・;)


前作までの様な、ギター主導の激しい曲転調もあまりなく
シンセ&ベース主体の、ゆるやかでダビーなサウンドが
全編を占める印象。

俺は、結構DUBも好きなので
それでも全然良いんですけど。w

正直、ちょっとフランツらしさが薄れた気もしますね。。

…けど、結局しばらくしたら
購入すると思いますけど。(←どっちだw)


で、3曲目の「No You Girls」は、映画「ピューと吹く!ジャガー
~いま、吹きにゆきます~」の
主題歌になるらしいすね。

うすた京介、懐かしいーw
マサルさんとか当時好きだったなぁ。。w



もし宜しければ、応援にポチっとお願いします!^^↓

人気ブログランキングへ


ええと…初日記です。w 

先日、友人から紹介されて
今日から、FC2ブログを始めてみることにしました!

けど、ハッキリ言って具体的な展開は
何も考えてませんw(完全なる見切り発車。。)


…つか、既に俺
mi○iもやってるからなー。w


日々の近況の日記とか書いても
内容とか、思いっきり重複しそうだ。。

多分、主に好きな音楽の話題が
中心になると思いますが、もし宜しければ
度々、お付き合いくださーい!


ではでは。。

