 


もう一度テスト。 

…今度こそ、すぐに反映されてるかな?(・_・;)


ちょっとテスト。 

20090626194101
さっき、モブログってヤツを設定してみた。。
・・


…ちゃんと送れてるかな(・_・;)

…ようやく、社会復帰。。 

何か、また放置の末、久々の更新になりましたけど。。




実はここ数ヶ月の間は、自身の就職活動の方が忙しく
正直、時間的にも精神的にも日記を書く
気持ちの余裕がありませんでした。。


連日、雨の日も風の日もハローワークに通って
只でさえ田舎で、少ない求人の中から職探ししたり
職員の就職相談を受けたり、履歴書や職務経歴書を
何十枚も書いて郵送したり、慣れないスーツ姿で
何社も面接を受けたりと…。


多分俺、こーゆー世間一般で言う
まともな就職活動ってヤツをしたのは
今回が初めてでしたね。


しかも、ここは都心みたいに交通機関も全然無いし
必然的に、車の無い俺は常にチャリで移動…。
少しでも交通費を浮かす為に、ほぼ毎回、平均10キロぐらいの距離を
これで走って、面接に行ってましたねぇ。。



…いやーホント、マジでシンドかった。。(≡д≡)







…そして先日、遂に念願の内定をもらい
ここ富山に移住してきて、約八ヶ月。。
ようやく、無事に仕事が決まりましたー!!ww^^


(失業給付も、今月で最後だったので
ホント、ギリギリだったけど。。w)



医薬品の製造関係の仕事で、まあ、契約社員なんですけど…。
実績次第では、正社員になれる可能性もあるそうなので
取り敢えずは、ここでしばらくは頑張ってみようかなと思いますわ!





…後は、落ち着いたら
ホント、早めに車だなぁ…。w



