スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう9月じゃん!w 

なーんか、あっという間に夏も終わりますねぇ。。


今回が富山に来て、最初の夏でしたが
心なしか、横浜にいた頃よりも
そんなに暑くなかった気がするなぁ…まぁ、今年は例年に比べて
冷夏らしいし、多分そのせいもあるかもだけど。。


そういえば俺、今年は奇跡的にまだ一度もゴキブリを見てない!
是非、このまま残暑をヤツに遭遇せずに乗り切りたいね!w
(…まぁ、相方は俺の留守中に、思いっきり遭遇したらしいけどw)




最近、出勤前の早朝にふとTVを観ていたら
たまたま通販番組がやってて、そこで紹介してた
低反発マットレス「トゥルースリーパー」を
ついつい、欲しくなって衝動的に購入!w


シングルタイプでもカバー二枚付きで、3万円くらいしたけど
今までにない感触、程よい体の沈み具合で
なかなかにいい塩梅!w^^


普段、俺は普通に仰向けに寝るんですけど
布団が沈みすぎると、腰がいつも痛くなるので
いつも、腰のあたりに小さいクッションを入れたりしてたんですが
これがあれば、もうその必要はないかも!




これで、長年悩まされていた
不眠症も解消されるといいなぁ。。




…そして、その時一緒に
ネットで買ったCD。


Rodrigo Y Gabriela / 11:11

indigo jam unit / 2×2

Manic Street Preachers / Lipstick Traces



…アコースティックに、ジャズにUK ROCK…。
やっぱ、近年は全体的に大人な落ち着いた音楽に
シフト気味だなぁー俺。w


ロドリゴは、前作のスタジオ版よりも
さらに音の迫力が増した印象!
メタルアレンジもさらに強力でいい感じ!w^^


マニックスの裏ベスト版は、ようやく今更に購入w
この曲は最近、お気に入りの一曲っす。
ところで、何故この曲は表ベスト版の方のアルバムタイトルなのに
そっちには収録されずにこっちに入ってるんだろう…?謎だ…。




…さて、昨日は富山市内の
カラオケのオフ会に参加してましたー。w


今回、同室だった方々も
程よく、ジャンルがバラバラだったし
中には結構笑える選曲もあったりで
聴いていても、なかなか楽しかったっすわ!w


勿論、シメはブランキーで思いっきりシャウトしてきたしw
あ~やっぱ大声出すと、かなり気分がスッキリすんな~!ww


最近は、普段のシゴトのストレスも相当あったから
今日はいいガス抜きになりましたわ!ww^^

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。