 


…さてと。 

何とか、今月中に
日記の更新は出来たかな。w



先月から、車を買ったり
相変わらず、シゴトもシンドかったりで
最近、全然日記を書くゆとりもないっすけど。。




取り敢えず、車の運転は
何とか、会社通勤くらいは
出来るようにはなりましたね。
(…ま~まだ、自分の行きたい場所に
自由自在ってワケにはいかないけど。。)
未だに、バックの車庫入れも苦手だし
駐車場の車と車の間とか、全然恐ろしくて入れられない。。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



まーそんな状況ですけど、今日は何とか購入した販売店へ
一ヶ月の無料点検へ行ってきましたけどね。


んで、やっとiPodの接続ケーブルも取り付けてもらったので
ようやく、これで存分に自分の好きな音楽を聴けそうっす。w
(つか、HDDにCDを取り込むのが、非常にめんどくさかったからね。。)
これで、少しはドライブも楽しくなればいいんだけど。。




そういや、このシゴトを始めてから俺。
就業時間が不規則過ぎて、全然TVとかも観なくなりましたわ。
…特に、早番の週は朝が早いから
殆ど観れない。。(>_<)


そうなると、観たい番組やドラマをビデオに録ったりして
週末なんかに、一気にまとめて観ようとするんだけど
その時になると、何か観るのがおっくうになってしまったり…。
(…んで、結局観ないで、そのまま消しちゃったりね。w)


…つか、以前と比べると
何か、30分くらいですぐ観れる番組が
気楽で良くなったなぁ…。。
(たとえば、人志松本の○○な話とか、あらびき団とかね。w)
もう、それ以上の時間の番組となると
消化するのがめんどくさい。。


未だにCS放送も加入してないから、テレ朝系列も観れんしw
…まあ、それも慣れちまったけど。。
(…けど、やっぱ年末のM-1だけは観たい気が。。)





今日の動画。


MGMT / Kids




以前から、名前だけは聞いていたけど
つい最近まで、全然チェックできてなかった
アメリカ出身の二人組ユニット。


このサイケデリックで個性的な音が
なかなかに、クセになりますな。w^^

