 


一月終わり間際に。 

つか、これが今更ながらの
今年初の日記になりますなぁ。。w
(けど、何気にこれでも月イチの更新は保ってるw)




昨日は、自分の所属する部署の
同僚の方々2名が別の工場に異動という事で
それの送別会ってヤツに行ってきましたー。


帰りは、相方に車を出してもらう事になってたので
行きは何とか、最寄の駅まで徒歩で向かう…




…約30分弱。。やっぱ、この距離しんどいw
(きっと、移動の感覚が車慣れしてきたせいもあるかも。。)




まーそんなこんなで、何とか駅前の現地に到着。。




参加人数は約20名弱、店に入るなり席順を決める為に
クジを引かされる。。(…何か、この前の忘年会もそうだったんだけど
ここの人達って、こういう細かい趣向が好きなのか…?)


最初の30分は、主賓が遅れてきたせいもあり
固い雰囲気だったけど、酒が入るとだんだん皆のテンションが上がってきたのか
何故か、あちらこちらで一気や酒の返杯合戦になる。


…結果、やれ新人だからとか、おいおい、上司の酒が飲めないのかとかで
普段、絡みがない方々にも結構飲まされました。ww




前回の忘年会は、割とセーブしながら飲んだけど
今回は…さすがに酔いました。w(多分、こっちに来てから一番酔った日かも。。)




…で、そのまま、二次会のカラオケへ…。




そこから、同じ会社の別部署の方々と合流して
さらに、場も盛り上がってくる。w



選曲は、皆、定番のGReeeeN、KAT-TUN、ミスチル、スピッツとか
浜崎あゆみ、Perfume、加藤ミリアとか多分、その辺を歌ってたのかな?
若干、オバちゃんとかいたから、確か、松田聖子とかプリプリとかもあった気がするけど。w




ちなみに、俺はこんな感じの選曲でした。ww^^


The Yellow Monkey / SPARK
FIRE BALL / BRING IT ON
GREEN DAY / Holiday
Blankey Jet City / DERRINGER
Dragon Ash / FANTASISTA



前半は、ちょっと周りの反応とか考えたけど
後半、酒の勢いもあってか、ブランキーでついついシャウトしちまった。w
(多分、何人かビックリしてたと思うけど…まあ、関係ねぇか。w)
まー基本、無難なカラオケって
無理なんで俺!w



そんなこんなで、0時過ぎには途中退散。。
(こういう時、相方の車の迎えが有難かった。。)
カラオケの会計は、会社で明日清算するらしいので
実は、それだけがチト気がかりですが。w




まあ、結構楽しめたのではないかと。^^





さてさて、明日からは一週間は定時出勤なので
そろそろ、今日は寝ることにしますわ。。




PS、…そういえば、このブログ始めてから
いつのまにか、一年突破してた。w
けど、だからといって、特に感慨深くもなく…w
ま~これからも、ゆるゆると更新しようかと。w


