 


災難。。 

もう先週くらいの出来事ですけど、週末の夕方に予定があって
いつも通りに車を発進させたんですけど。


10~20mも走らないうちに、突然ワイパーが
左右に高速で振れ出したんすわ。


…あれ?おかしいな?俺、出してないよなぁ?
そんなコトを思いつつも
一応、車を路肩に寄せて、確認してみる。。


offになってる…。


一度、低速に切り替えてみて
もう一度offにする。。


それでも、何故か止まらない。。


正直、気になったけど
その時は時間がなかったので
異様な状態ながらも、仕方なくそのまま発進する。



…そして、方向指示器を出して交差点を曲がる。
で、指示器を戻した所、何故かすぐに点滅が消えない。。
しばらくして消えたものの、この時点で
何か、普通じゃないなと思いつつも
そのまま、8号線に出てしばらく走った頃。。


今度は、何もしてないのに右折の方向指示器が点滅。


…は?


ええ、勿論自分は出してないすよ。w


自分は、その道を普通に直進したいので
すぐに指示器を戻しました。



けど、何故か
点・滅・が・消・え・な・い!



意味が分かりません…w
瞬時に頭が真っ白になりました。。


混乱しつつも、指示器を何度も左右に切り替えて
何とか解除しようとする。。


どうにか、点滅が消えた。。


…しかし、安心したのもつかの間
今度は、出してもいないハザードが
突如として点滅を始める!


つか、マジで
意・味・が・分・か・ら・ね・ぇ!


その横で、ワイパーも左右に高速で振れ続け
依然、止まる気配もなし。。




…その後は、そんな状態の繰り返しで
命辛々、何とか目的地に到着。。



勿論、すぐに購入した
車屋に電話しましたよ。ww


んで、翌日には
速攻で修理に出しました!
(つか、まだ買ってからコレ
たった、3~4ヶ月しか乗ってねえし!)



…まあ、そんな訳で現在は
代車(スターレット)生活、一週間目でございます。。





…嗚呼、前車の単車の時といい
何で、俺はこんなにも
車両関係のオーナー運が悪いんだ。。


