 


さてさて。 

お気づきの方もいるかもですが
実は、ちょっとHN(ハンドルネーム)を変えました。
「周我 -シュウガ-」です!
(…まあ正確に言えば、統一したんだけど。w)




最近、遅ればせながら自分も
ツイッターを始めてみたんだけど
日々の日常の出来事、好きな音楽の話題を含めて
ちょいちょい、ツクール関係のつぶやきも織り交ぜたいので
現在、フォローさせてもらってるツクラーの方々にも
前HNのままでは、きっとややこしくなるなと。。w


けど、前の「雷戸エッジ」も結構気に入ってたので
このHNは、別の機会に独立的な感じで
使う事にしようかと思います。
(何のアカウントになるかは、機会があれば後日報告を。。)




それにしても、このツイッター
気楽にやれてなかなかイイっすね。w


これからは長文はブログ、つぶやきはツイッターで
使い分けていこうかと思ってますねー。^^
(…で、多分、M○XIは引き続き放置で。。w)




…さてさて、この二束ワラジ状態
いつまで続くかな…?ww



ちなみに、自分のツイッター。
もし良かったら、お気軽にフォロー宜しくです!^^      
     ↓
wild_snufkinをフォローしましょう




もし宜しければ、応援にポチっとお願いします!^^↓

人気ブログランキングへ


久々に、軽く日常の雑記。 

どういうわけか最近、急に会社の仕事が
忙しくなった。


連日のように、突然の残業&休日出勤に
駆り出され、なかなか落ち着いた時間が
取れない状態。。


つか、来週は土曜日、無事休めるだろーか…?
そろそろ、SPを観に行きたいんだがなぁ。。
前売り購入済みだから、無駄にする訳にもいかねぇし。



…そういや、カーディーラーからも
何か、リコールの無料修理の案内が来てたなぁ。


ぼちぼち、冬タイヤにも変えなきゃならんし
今月末あたりに、持っていかないと
タイミング合わんかも。。



って言うか、俺まだ夏服すら
しまってないしw



それに、部屋も掃除しないと
いい加減ヤバイんだよな~。。www




あ~何か、マジ色々めんどくせぇな。。ww




最近、車でよく聴いてるバンド。syrup16g













彼らは、思いっきり後ろ向きな歌詞が多いんだけど
中途半端に、前向きな歌ばっかり歌ってる人達の曲よりも
全然心に響くんだよな~。



解散後に知ったんだけど、きっとこれからも長く聴くと思う。




もし宜しければ、応援にポチっとお願いします!^^↓

人気ブログランキングへ

