 


遂に、発表きちゃったー。 

…え?何って?



そりゃーサマソニの第一弾ラインナップ発表に
決まってるじゃないっすかー。w




以下はwebからの転載


『Summer Sonic 11』

日時:8月13日(土)14日(日)

会場:東京 千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
/ 大阪 舞洲サマーソニック大阪特設会場

時間:東京 OPEN 9:00am/START 11:00am
/ 大阪 10:00am/START 11:30am

出演者:RED HOT CHILI PEPPERS / THE STROKES
/ SPECIAL GUEST[fromUK]/ PRIMAL SCREAM
present SCREAMADELICA LIVE(OSAKA)
/ P.i.L. (PUBLIC IMAGE LIMITED) (TOKYO)
/ SUEDE / THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION
/ THE MARSVOLTA / マキシマム ザ ホルモン
/ JAMES BLUNT / PANIC! AT THE DISCO
/ MUTEMATH / SIMPLE PLAN / HOUSE OF PAIN
/ ARRESTED DEVELOPMENT(TOKYO)
/ BROTHER / DEERHUNTER / FRIENDLY FIRES
/ JESSIE J / MONA / NEON TREES
/ OFWGKTA(Odd Future Wolf Gang Kill Them All)
/ ONE OK ROCK(TOKYO) / SHARKS
/ TWO DOOR CINEMA CLUB …and more




うんうん!第一弾としては
なかなか、イイ感じのメンツじゃんか!w



ヘッドライナーのRED HOT CHILI PEPPERSはいわずもがな
再結成した、SUEDEも来るみたいだし、THE MARSVOLTA、
PANIC! AT THE DISCOにSIMPLE PLAN!
…それに、何と言っても今年は、マキシマムザホルモンも参戦するし!



気になるのは、PRIMAL SCREAMの
present SCREAMADELICA LIVEって、一体何ぞ?
過去アルバムの、SCREAMADELICAからの選曲しかやらないって事?
それとも、彼らの別ユニットなのだろーか…?
(…しかも、大阪のみって何故。。)



…それに、このSPECIAL GUEST[fromUK]って言うのも
非常に気になる…。
誰だ…?まさか、昨年解散したoasisのノエルのソロとか…?w
だって、何かこの書き方だと、おそらくバンドでは
ない様な気がするんだよなぁ。。
イアンブラウン?それともモリッシーあたりか?
(…でも、両方とも既に過去に来てるしなぁ。。)



後は、ちゃんと聞いた事はないんだけど
P.i.L.とか、FRIENDLY FIRESあたりも、ちょっと興味あるかも。




実は当初、今年はサマソニはスルーして、フジロックの方に
初参戦するつもりだったんすけど。。



去年の年末の発表で、レッチリヘッドライナー決定と
8月13日(土)14日(日)のお盆開催って事で
一気に、気持ちがこっちに傾いちゃいましたw
(…だって、さすがに両方参戦は金銭的にも無理だし。。)



一応、現時点では東京2日間に参戦したいなと
思ってますけどね!



フジの第一弾発表も、確かもうすぐなんだよなー。
…つか、行かないと決めちゃったら
正直、ラインナップをチェックするのも
複雑な気分なんだよなー。
(…実際、俺好みのメンツって
毎年、だいたいフジの方に行っちゃうからね。。)




…さて、じゃー今日も
久々の動画を!



彼らって、エモの先駆者のイメージがあったけど…
いい意味で、全然違う音になってた!
タワレコで視聴した時に、何かビビっときたので
取り敢えず、即買いしました!w

Automatic - The Get Up Kids




最近、発掘したバンドですが、実は彼らって
何気に、結構昔から活動してるそうで。。
雑食サウンドと、トランペットがいい味出してます。^^

Sick of You - CAKE





もし宜しければ、応援にポチっとお願いします!^^↓

人気ブログランキングへ


RPGツクールDS FULLコンテスト。 

遂に、今日から第一期分が公開されましたねぇ。



全80作品だそうで…さすがに前回みたいに
100作品越えは無かったけど
それでも、十分に途方も無い数だよなぁー。

(一ヶ月後にまた更新される事を考えると
すべてプレイする人は、きっと大変だろう。。)



さっき、自分もちょっと覗いてみましたが
新規の方々に混じって、前回の常連組も結構居ますなー。
そういう方々は、ある程度のクオリティが保障されているのか
既に、まとまった票が集まってるみたい。



ちなみに俺は、当分は様子見で静観予定。
正直、プレイしたい作品は幾つかあるんだけど
当面は、自分の投稿作品製作に集中しまーす。



取り敢えずは、レビュー等で更新されるであろう
各ツクラーさんのブログやレス等を
楽しみにしていよう!^^




途中経過…ストーリー&イベントは後半に
差し掛かったあたり。。
ついでに、セーブ画面をちょっとだけ晒してみるw
(…で、下の作品は、年末に配信されたサンプルゲーですね。)


CA39G0OO.jpg





…さあ、残り容量も25000を切った。。
ここからが、俺の本当の戦いの始まりw




もし宜しければ、応援にポチっとお願いします!^^↓

人気ブログランキングへ

