 


今更な感じで… 

ようやく、今年初めの日記更新っすね。
つか、放置にも程があるよな…w




例年だと、この年に聴いた音楽の総括的な日記を
書いたりしてたけど、結局やらなかったし…つか、途中で何かメンド(ry




ま、代わりと言っては何ですが
今回は、最近良く聴いてる曲の動画でも
ちょいちょい貼っておきます。




The New Age Steppers - Fade Away




The Smiths - The Headmaster Ritual (Live In Madrid)




The Smashing Pumpkins - Cherub Rock




R.E.M. - Orange Crush




LAMA - Fantasy




古い曲ばっかりだなwまあ、年末にかけてリイシュー盤を大量に
買い込んだせいもあるんだけども…



特に最近はLAMAがちょっと気になってる。
週間レンタルになったら
今度、アルバム借りてみようかなー。


