FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の終わりに。 

どもー何か最近、日記更新率が
俺にしては、割と調子いいよねー?
…なんて、自嘲気味にちょっと呟いてみる。w



さて、もうすぐ夏も終わりますね。
取敢えず、今年は夏フェスに参戦出来たので
個人的には満足しています。^^

(まー海とか、花火とかそういった風物詩は
全く堪能してませんが。。
…あ、花火は一応サマソニで観たかw)



…と言う訳で、秋に入る頃に
まさかのRPGツクールDSに再び新展開!?



何と、ツクラーの方々によるコンテスト企画
「擬似コンテスト」の開催が決定されました!



開催期間は、9月1日~12月1日だそうです。


その他の詳細に関しては
下記の主催者のイブディックさんのブログにて。。

    ↓
「擬似コンテスト」開催者イブディック様のブログ
「前夜辞書」




実は最近、俺もフォロアーさん達の
ツクラー熱に当てられて、のろのろと新作に着手し始めましたが
多分、このコンテには間に合いそうも無いすねw



ちなみに、過去コンテ投稿作品の続編です。
一応、フィールドを使った三人パーティの
オーソドックスなRPGをツクれたらなーとは
思ってますけど…?

(…けど、まだストーリー関連が
全体でザックリとしか決まってないw)



…さてさて、一体どんな作品が公開されるんだろうか…?
今回作品レビューに関しては、他の方々や審査員の方々に一任してw
俺は専ら、プレーヤー専門で気楽にこっそりと参加したいと
思ってるので、今から結構楽しみだったりします^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://spearheads.blog115.fc2.com/tb.php/105-d8476deb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。