スポンサーサイト 


今日で、ツクコン締め切り前夜ですが 

ども、今月も終わりますね。
なので更新いきます




さて、ツクールDS+のコンテストですが
残念ながら、完成には至らなかったので
投稿は断念する事にしました。。



IMG_1542.jpg



写真を見て分かる様に、製作時間の割には
一ヶ月前の消費容量とあまり
変わってない有様です…



…ああ、もう何というか、完全にスランプでしたね。
主な理由としては、以降のストーリー展開と
テキスト関連の編集で思いっきり煮詰まってしまい
二進も三進もいかない状況でした



勿論、この一ヶ月間はなるべく時間を確保して
ツクツクに向かう様にはしていましたが…
焦れば焦るほど、徒に時間だけが過ぎる悪循環。。



その横で、続々とツクラーの
フォロアーさん達が、最終追い込みに入って
それぞれの作品を完成させている間に
自分だけが、この波に乗れない不甲斐無さと
もどかしさがマジ半端なかったです…



正直、投稿出来ないのはメッチャ悔しいですが
だからと言って、最後に中途半端な体験版もどきなんか
絶対に投稿したくなかったので



取り敢えず、締め切り以降もツクツクは継続して
続けるつもりですが…この数ヶ月間、コンテ作品の
製作優先で、色々と犠牲にしてきた事もあるし
(主に、デジ絵の練習とか。。)
気分転換に、その辺を色々やりたいかなと




…あ、ちなみに今回はツクールコンテの
作品レビューは、本ブログではしません。



結局、自作品も完成出来なかったし
そんな気分じゃないってのも勿論あるけど
ぶっちゃけると、以前のフルコンレビュー時も
後半にだんだん続けるのが苦痛になってきてたんでw



まぁ、多分フォロアーさん向けに
ツイッターの方で、たまにちょいちょいやる程度かなと
なので、興味ある人はそっちを覗いてやって下さいー




スポンサーサイト

コメント

うーん、それは本当に残念ですね…。出来ればコンテスト会場でぜひともシュウガさんの作品を落としてプレイしたかったですが…。
これからもシュウガさんのペースでツクール頑張ってくださいね!完成を楽しみにしています。

Re: 早速のコメントどうもでした!

天照さん>おおっ、わざわざこちらで
コメントしてくれるとは…さりげない配慮に感謝です^^

投稿出来なかったのは悔しいですが、時間は掛かっても
完成はさせるつもりなので、その時は是非プレイ宜しくです!

  • [2012/05/31 23:08]
  • URL |
  • 周我 -シュウガ-
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どんまいです!シュウガさん。
私も完成を楽しみにしていたので…
とっても残念ですけど…(;;)
いつか完成の時は…作品公開スレ><で
待ってますので…是非、遊ばせて下さいね。

Re: おおっ、お久し振りですw

sionさん>ううっ…暖かい言葉ありがとうございます。。
今回は容量が膨大なだけに、ついつい色々と話を詰め込んでしまい
収集がつかなくなったのが敗因すね…

多分、しばらくはこのショックを引きずりそうですが
一旦ツクツクから距離を置いてみて、また気持ちが
高まってきたら、再始動したいと思いますよ!

勿論、完成した際は公開スレに上げますw
たまにブログやツイッターでも進行状況は呟くと思うんで
是非また覗いてやってください^^

  • [2012/06/01 20:00]
  • URL |
  • 周我 -シュウガ-
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰してました

久しくお邪魔してませんでした。
お元気でしたでしょうか?

投稿、間に合わなかったのですね。
とても残念です。

かくいう私も、かろうじて投稿できたものの、あとで誤字やちょっとしたバグを発見してしまって、不完全燃焼の形で、今回の締切日を迎えていました。

完成したら、是非プレイさせて下さい^^

あ、あと某所でシュウガさんのイラストを発見しましたw
マイピク申請しちゃったので、よろしければご確認くださいwww

Re: おお、お久し振りです~

うみはらさん>ええ…今回は駄目でしたw
ツクツクの時間だけは前作以上に
掛けているのですが、いかんせん…ストーリーが一向に
まとまらずに、全く捗らなかったという。。

そして、うみはらさんは間に合ったのですね。こちらこそ遅くなりましたが
制作おつかれでした~確かに、ギリギリ投稿だと見直しの時間も
限られてきますし、細かい誤字やバグは仕方ないですよね。

プレイ希望ありがとうございます…もう少し時間は掛かりますが
完成は…必ずやり遂げます!w


俺もうみはらさんの作品が
公開されたら、是非楽しませてもらいますね!

…あ、そっちも発見されちゃいましたかw
投稿したイラスト自体も少ないので、敢えて今まで
ブログでも言ってなかったんですけどw

ではでは早速、折り返し申請に伺いますねw^^

  • [2012/06/09 17:57]
  • URL |
  • 周我 -シュウガ-
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://spearheads.blog115.fc2.com/tb.php/117-fcf196d1
